髪型やヘアスタイルが充実。髪型カタログサイト「S-KIREI」は人気美容室のモデル/芸能人のヘアスタイルを集めた髪型カタログです。

バングアップショート〜ふわくしゃでわざありレイヤードに〜

ハイトーンで夏のカラーファッションとコラボして楽しみたいところです。 全体にレイヤーをほどこしたショートで、フロントサイドは長さを残し、遊ばせることで、いろんなモードに変身できるスタイルです。今回、サイドをタイトにし、フロントを立ち上げるスタイリングで、外国人のようなインパクトをつけました。 レトロなネオンファッションにも負けないスタイルです。

メイクのポイント

マットな質感にファンデーションを仕上げ、目まわりはまつ毛をボリューミーに。ゴールドグリッターで下目にチョンと光を。レッドオレンジチークとビビットオレンジリップでネオンに仕上げます。

おすすめの髪質

    髪量

    硬さ

    クセ

おすすめの顔型

全体をアイロンでカーリングした後、ややハードWAXを表面にさわるような軽いタッチでつけていきます。上下、左右に手のひらを動かし、いろんな方向に毛先を散らします。 片サイドはハードWAXでしっかりと耳にかけ、フロント辺りはくしゃっと揉み込む様にWAXをつけます。 最後にフロントの一束をつまんで引き上げます。