髪型やヘアスタイルが充実。髪型カタログサイト「S-KIREI」は人気美容室のモデル/芸能人のヘアスタイルを集めた髪型カタログです。

エアリーシフォンカール~キュートなクラシカルミディ~

柔らかく揺れるカールが人気のミディアムローレイヤー。キュートさとバング~フロントの動きでクラシカルな雰囲気も出しました。カラーリングはよりフワフワ感を引き立たせるペールトーンアッシュ。ベースカットは少し重めでスタイリングもしやすい、この春夏人気の愛されスタイルです。

メイクのポイント

全体的にナチュラルでキュートな雰囲気を出すためにナチュラルな配色、目をパッチリ見せるのに上のアイライナーは少ししっかりめにひき目元ギリギリの前髪でさらに目力UP!チークもナチュラルにののせサーモンピンクのリップで主張しすぎず本来持つ透明感のある肌の白さを活かしました。

おすすめの髪質

    髪量

    硬さ

    クセ

おすすめの顔型

ドライ前にオイルエッセンスをつけ前髪から左右にふって乾かしフロント部分にふっくら感をだします。全体の根本を少しドライ後毛先を少しウェットな状態で柔らかめのミルク・WAXなどを付けクシュっとした感じをだしながらシルエットを整えつつスタイリング。最後にトリートメントをつけ潤いを与えても良し!

モデル: 伊藤かなえさん