髪型やヘアスタイルが充実。髪型カタログサイト「S-KIREI」は人気美容室のモデル/芸能人のヘアスタイルを集めた髪型カタログです。

ルージーでカジュアルなよくばりショート ~脱力的計算でさりげないショート~

TシャツROOKにはくしゃっとルーズなBOYSHスタイルがBEST!! フロントサイドにピンクのデザインカラーをする事で、ショートスタイルに大胆な変化を・・・。 サイドを外ハネ中心の動きを出すことで、簡単に軽いスタイリングに見せる事ができます。大小さまざまなカールをランダムにつける事で、シルエットもWAXで自由自在。ねぐせLOOKな脱力ショートで開放的なキャラを!!

メイクのポイント

カラーリングに合わせて、ピンクボルドーのシャドーをポイントにし、アイオールにはラメグリッターで、まばたきもPOPにします☆チークはピンクのクリームで、ポンポンとおくように、少なめにつけます。リップはビビットピンクをチョンチョンとブラシでおき、グロスでカバーしたら、軽くなじませます。スキンカラーでよりボーイッシュにするのもよいでしょう。マスカラもブラウンで地毛の柔かさを出します。アイブローはブラウンめピンクで!!

おすすめの髪質

    髪量

    硬さ

    クセ

おすすめの顔型

軟毛の方はWET時にソフトWAXをもみ込み、ドライヤーで空気感を加えながらSETします。ドライになったら再度毛先やポイントになる部分に指先でWAXをつけます。硬毛の方はドライの状態からWAXムース系のものでスタイリングすると、ボリュームの調整がしやすいです。フェイスラインはまとめず、くしゃっとにぎるように大胆に崩しましょう。

モデル: 埜村 莉子さん