髪型やヘアスタイルが充実。髪型カタログサイト「S-KIREI」は人気美容室のモデル/芸能人のヘアスタイルを集めた髪型カタログです。

ガーリースウィング~甘めなリバースで女らしさを~

大きめのカールをベースに、フェイスライン、表面にやわらかいリバースカールをほどこし、甘くて涼しげなスタイル。夏の海にフェミニンな格好をしてお出かけしたら可愛いと思います。パーマでベースをつくり、細い部分はコテでリバースにするとより軽い感じが出ます。
カラーリングはライトオレンジで女の子らしさを出します。お好みでライトイエローのハイライトをいれると、よりカールに軽さが出ます。バングはボリュームを出しながらもサイドに流し、すっきりパーツにみせています。

メイクのポイント

シャンパンピンクブラウンで目の周りを。(ブラウン系は広く入れてもOK)ハイライトはパールホワイトをフェイスブラシでベールをかぶせるよう、薄めにつけます。チーク、リップはピンク系で統一することでかわいらしい愛され表情に。

おすすめの髪質

    髪量

    硬さ

    クセ

おすすめの顔型

パーマを崩さないよう、弱めの風で乾かし、WAXムースを全体に揉み込みます。顔の周りはポイントで38mmのコテを使いアクセントを!最後に全体をバサバサっと髪を揺らしランダムながらもまとめます。 スタイリング剤をつけ過ぎるとふわっと、柔らかい感じが出ないので注意!

モデル: 平大路えみさん